ご依頼の流れ
- HOME
- ご依頼の流れ
株式会社GFTでは、
お客様がお考えの産業機械を組立、
一貫生産にて対応しております。
ご依頼いただくお客様の信頼に
お応えするために
日々新しい技術やアイデアの革新に
努めてまいります。
1.お問い合わせ
お電話・メール・FAXなどからご依頼の概要、ご相談内容をお知らせください。
TEL 0258-89-8988
FAX 0258-89-8989
受付時間 8:00~17:00(土・日曜日、祝日を除く)
メールでのお問い合わせ2.お打ち合わせ
お客様のご希望に合わせて直接またはリモートでお伺いし、詳細のお打ち合わせを行います。
お考えの機器に関する資料やその他機器などを見せていただきながら、お打ち合わせすることによってお客様のご要望をより詳細に共有します。
3.お見積り
お打ち合わせを基に、お見積りを作成いたします。
お打ち合わせの内容によっては、概算お見積りとなる場合もございますのでご了承くださいませ。
4.部材調達・製作
お取引内容が合意となりましたら、お客様ご支給の図面に基づき、製作に取り掛かります。
5.組立・調整・機能確認
入荷部材を図面・指示書に基づき、組立を行います。その後、細かな調整を行ってまいります。中間立ち会い、最終立ち会いにも対応いたします。
6.納品
簡易的な梱包後、納品させていただきます。
運搬車の手配は、お客様もしくは当社でも対応可能です。
CONTACT
ご相談・お問い合わせ
ひとつひとつ丁寧に、オンリーワンの製品をお届けいたします。
全国各地対応しておりますので、お気軽にご相談ください。